ふりかえり

2017.12.31 Sunday

0

    どうも、年の瀬の柳戸です。


    間違いなく2017年はわたしが最後ですね!

    ラストデイを飾ってみました。


    一応わたしもブログ皆勤賞でやってます。ドヤ!

    2017年に愛着沸きすぎて、2018年なんかは?て感じです。毎年思ってます。

    でもまあ来年1月にもなんこかイベント計画してるので、寂しくないです。みんないっぱい遊ぼね!


    今月のテーマは高校生時代ってことですが。

    なにぶん節操のない高校生活を送ってたので、あんまりまとまりがないです。


    まあ当たり障りなくプリクラからいきます。



    ふつうに女子高生してました。スカート短い!制服は都立のわりに可愛いほうではないかと思ってました。




    髪型はよくツインテールしてました!大学生でやったらマズいことが分かってたので、今のうちにやっとこという気持ちだったのを覚えてます。これはわたしの誕生日に、友達が2人ともホールケーキを作ってきてくれた時の写真です!うれしそうですね〜



    あとはライブです。今よりこわめの人たちとか見に行ってて、モッシュやらサークルに飛び込んでアザだらけになりながら友達と笑って帰ってました。



    最後は修学旅行で行った台湾のなんか広場でばかみたいに跳ねてるだけの写真です。とにかく楽しかったことだけは覚えてます。


    今はこんなにアクティブじゃないですが、今はいまの楽しさがあります。

    年齢とか環境がどんなに変わっても、笑ってられるならそれでいっかあって、思った2017年末日でした。


    2018年もどうぞよろしくお願いします!



    関連する記事
    コメント
    あれ、ごめす!笑笑
    わかいねツインテールしてきて
    • by 野口
    • 2018/01/09 2:19 PM
    コメントする