夏休み🌺

2017.07.19 Wednesday

0


    みなさんこんばんは!


    6期の佐藤麻衣です。


    担当日過ぎてしまいました。

    本当にすみません🙇



    今回のテーマは夏休みにやりたいこと!


    毎年夏休みは避暑地に旅行に行くことが多かったのですが、今年は" the 夏 "な所に行きたいと思い、友人と沖縄に行くことにしました!


    まだちゃんと計画できてないのですが、今のところ沖縄でやりたいと思っていることを紹介したいと思います!


    まず1つ目が、シュノーケリング!

    何かマリンスポーツをやりたいなーと思って調べた所、青の洞窟というシュノーケリングに最高の場所があるそうなので、シュノーケリングぜひやりたいです!いろんな写真が載っていたのですが、とっても綺麗でした✨


    2つ目はドライブです!

    私事ですが、今教習所に通っていて、あと1ヶ月ほどて免許取得できそうなので、ぜひ、綺麗な沖縄の道をドライブしてみたいと思っています!


    沖縄旅行に行ったことがあって、おすすめの場所やアクティビティなどを知っている方がいたら、ぜひ教えてください😄


    読んでいただきありがとうございました😌


    関連する記事
    コメント
    さて,問題。

    どなたが投稿しているでしょうか?
    • by ひろもり
    • 2017/07/20 9:46 AM
    名前書き忘れました... すみません...
    • by さとうまい
    • 2017/07/20 12:34 PM
    コメントする