なつなつなつ

2017.07.18 Tuesday

0



    絶賛、風邪ひきました。

    きょうは熱で学校やすんじゃいました。

    再履を心配しています野口です。



    さて、きょうは寝てる間に

    雹がふるところもあるほどの

    ゲリラ豪雨だったみたいです。☔



    来週もまた雨が続くみたいです。。

    モヤモヤしてるのではなく、早くカラッとした暑さになってほしいものです!



    夏休みいきたいところ🎐



    毎年、夏休みとかは

    バイトしがちな私ですが

    なぜか今年はやたら

    コテージに行きたいです🌳





    ちなみに、行く予定は



    !!あります!!



    たのしみヽ(;▽;)ノ

    なので来月は

    感想をかけるかなと思います!



    あと、私ごと?すぎますが、

    高校の親友が清泉女子大の

    ミスコンに出ております🥁





    本当にかわいい自慢の友だちです。

    ぜひ毎日、投票できるので

    よかったらこちらからお願いします!



    エントリーナンバー1番です。

    ⬇    ⬇    ⬇



    https://misscolle.com/seisen2017/vote 



    では夏休みまであとちょっと

    テストレポートがんばりましょう!



    🍦🍮🍊

    関連する記事
    コメント
    コテージ!いいね。❤(笑)お大事に🙂
    • by 加藤
    • 2017/07/19 10:14 AM
    コメントする