あついですね

2017.07.12 Wednesday

0



    ゼミブログ3周目にもなると、投稿率が下がりますね。。。暑いからなんですかね。


    みなさんこんにちは、香山です。




    今月のテーマは


    「夏休みにしたいこと」


    ということですが、これはたくさん出ますね〜🌞


    ちなみに、このテーマもやはり私が決めました。要は、ゼミブログのテーマは全て私が決めていたのです。




    夏休みにしたいこと、毎年手帳に書き出すほど沢山あるのですが、まあ

    花火、海、プール、ビアガーデン、などなど定番の夏遊びですよね。ここら辺のことはやって当然のことだとします。




    私が今年の夏こそしたいことは、ずばり


    『流しそうめん』


    です!!!




    最近はこういった優れた流しそうめん機が登場していますが、



    私はこれでは物足りないのです。




    流しそうめんと言えば




    これですよね。

    こういう流しそうめんをやりたいのです。



    大人数でやったら絶対楽しいと思うんですよね。

    もしやったことある方いらっしゃいましたら、情報欲しいです。(笑)


    また、どなたか付き合ってくださる方募集中です。



    ちなみに私はそうめん自体はそんなに好きではありません。飽きるからです。

    でも最初の一口は好きです!

    夏が来た〜🌈って感じします。


    では。




    あ、最後に


    廣森ゼミTwitter始めたので、フォローしていない方は是非お願いします!



    🙋🏻




    関連する記事
    コメント
    京都に住んでた時,ここ(↓)で食べました。かなりお薦めです!
    http://hirobun.co.jp/menu/
    その後,その時の思い出が忘れられなくて,流しそうめん機,買いました!
    が,一度しか使えてません。めんが回るスピードが速すぎて,目が回ります!
    • by ひろもり
    • 2017/07/12 4:20 PM

    流しそうめん、わたし小学生の頃に毎年家の近くに生えてる竹(本物)を切ってもらってホースで水流してやってたー!(埼玉県・21歳女性)
    • by あずさ
    • 2017/07/12 5:23 PM
    香山さんって、そうめんみたいな色してますよね。(八王子・20歳女性)
    • by 野口
    • 2017/07/13 11:53 AM
    コメントする