暑いけど行きたい場所

2017.07.08 Saturday

0

    こんにちは〜たなべです

    蒸し暑い日が続きますね、、、

     

    夏休みの予定はまだちゃんと決まってません(^^;;

    でも行きたい場所はいろいろあります。

    その中でも特に行きたいのはUSJです!

    何気に行ったことないのでそろそろ行きたいなって思ってます

     

    9月の上旬からハロウィンイベントが始まるらしいので、そのころに行きたいです👻

    関西に住んでる友達にハロウィンは絶対楽しい!!!っておされたので行くしかない!!!って思ってます

     

    まずはバイトしてお金貯めないとですね。笑

     

     

     

    だれかUSJのハロウィン行ったことある人いたら感想教えてください☺

     

     

    関連する記事
    コメント
    ハロウィンの行ったことある!そこかしこに撒き散らされたゾンビたちがチェンソーやら何やらで襲いかかってくれるよ:)
    友達複数人と行くのおすすめーめっちゃ走るから疲れるけど楽しい笑
    • by うぃりあむ
    • 2017/07/09 12:58 PM
    去年いったー!めっっちゃ怖い!(笑)けど楽しいから行く価値はあるよ💯
    • by あやの
    • 2017/07/19 10:24 AM
    コメントする