夏🍉

2017.07.02 Sunday

0


    お久しぶりです、飯田です。

    昨日は真夏!!!って感じの暑さでしたね、

    みんなさん大丈夫でしたか?

    私は暑くて暑くて死にそうでした。


    もうすぐ夏休みがやって来る今回のテーマは、

    「夏休みにしたいこと、予定」です。


    夏休みといえば、花火に海に旅行など色々ありますね。

    そんな中、私が行きたいのはこれです。



    7/8からアクアパーク品川ではじまる『花火アクアリウム byNAKED』です。


    みなさん水族館はお好きですかね?


    色んな水槽やイルカショーと、花火のプロジェクションマッピングがコラボするみたいなので水族館感自体に興味がなくても楽しめるんじゃないかな?って思います。

    もっと詳しく知りたい人は↓で見てください。

    http://www.aqua-park.jp/aqua/hanabiaquarium/index.html 


    それでは良い夏を。

    関連する記事
    コメント
    先日,奥さんとアクアパーク品川,行ってきました!
    良かったですよ!!
    • by ひろもり
    • 2017/07/05 8:33 AM
    コメントする